モテる男の動画サイト

モテる男は単語にこだわる。


そんな気がする。

そしてモテる男は会話がうまい。

もしかすると、モテる男の秘訣は
普段の言葉遣いや会話に隠されているのかもしれない。



例えば動画サイト


一般的に動画サイトといえばYoutubeだと思う。

女性「動画サイトってどこのサイト使ってる?」

こう聞かれたときの返答として、

俺「Youtubeだよ」←普通すぎてつまらない
俺「ニコニコ動画だよ」←オタクっぽい

俺「dailymotionだよ」

こんな感じでマイナーなサイトを出せたら、
そこから「どこのサイト?」「どんなところ?」と
会話をつなげていくことができるのだ!


そして、その動画サイトで動画を保存する方法まで知っていたら
きっと女性に頼りにされるだろう。

しかしそれは「パソコン博士」的な位置づけで、
恋愛とは程遠いのかもしれない…。



だが!


接点を作ることができれば、何か道が開けることもあるかもしれない。


例え「パソコン博士」でも!
興味を持ってもらえたというだけで良い。
それだけでプラスではある。

それに紳士は慎ましくスマートなものだ。
がっつくのは望ましくない。


…参考までに↓
Daiymotion ダウンロード

モテる男のWindows

モテる男はいつも最新版だ。


使い勝手が悪くても、不具合ばかりでも、とにかく最新版。
いかなるものにおいても最新版。


しかし、モテない男というのは
貧乏性というか、中学の頃に買ってもらった財布を今でも使ってたり
どこかモサいのだ。

でもそれは悪いことではない。

物を大事に利用できるというのは
意外と女子からのポイントが高かったりする。

所謂オカン系男子というやつだろう。
一時期Twitterで話題になってたやつ。



でも、それはイケメンに限る


ではイケメンではない場合どうすればいいのか?

そんな場合は<脇の輝くキャラクター>を目指せばいい。


創作物、例えば映画やアニメにおける
<脇の輝くキャラクター>は

「俺をおいて先に行け!!」
「故郷の家族の為に戦わなきゃならない!!」

とか唐突に言い出したりするものだ。
そのインパクトと、これから散るであろう彼の未来を憂いて

「なんてカッコイイキャラクターなんだ…」

と女子は胸キュンするに違いない。たぶん。



何が言いたいのかというと、

誰か俺のかわりにWindows10にアップデートして
人柱(生贄)になってください。

あと、使い勝手良かったら報告お願いします!

俺の友達はモテる男


俺には小さいころから高校までずっと一緒だった親友がいる。

そいつはホントにモテる男なのだ。

なぜかは分からない。

顔だってイケメンというわけでもないし、
マッチョでもないし、金持ちでもない。

でもモテるんだよなあ。

それで、この前、久々に会ったときにいろいろ聞いてみた。

そしたら、やっぱり「マメさ」が大事なんだと。

これはよく聞くよね。
女の子がこれ可愛いって言ったやつを次の週、プレゼントするとか、
メールやLINEの返信はこまめにしてあげるとかね。

やっぱり、そういうの大事なんだよなあ。。。

俺、絶対に無理だもん。
根がネガティブだから。
いきなりプレゼントなんて送ったら、嫌がられるんじゃないかとか思っちゃうもんね。

あと、そいつとは長い付き合いだから分かるんだけど、
そいつ、同性でも基本的にやさしいんだよね。
で、裏表がなくてねちっこくない。そこがいいところなんだな。

あと、性格は男っぽいだよね。
料理とかできないし、部屋は汚いし。

最近、なんでもできちゃう男子が多いじゃん。

もちろん、家事は女性のものとか言うつもりはないけど、
なんでもできちゃう人ってなんか付き合いにくいじゃん。

たぶん、そこらへんもモテる秘訣なんだと思うんだよなあ。。。

彼女のプレゼントは何がベスト??


女の子はよく言う。

「えー私、人からなにかもらうのとかぁーニガテだし」
「人からもらうのよりもむしろあげたいほう」

そういう女の子に言いたい。


いい人ぶってんじゃねーよと。


つーか、むしろとか使うんじゃねーよ!!
その「むしろ」にむしろ腹立つんだよ!!


男性諸君。
バカ正直に記念日や誕生日にプレゼント用意しないでみろ。

それで終わりだぞ。それで仕舞いだぞ。

「そこは察して」

ばーか。
お前は宇宙人か。

恋人同士なんだから、
変な心理戦繰り広げるな。
軍師かおまえは。


おっといけないいけない。
ついつい言葉が汚くなってしまいましたね。

ごめんなさい。

…ということで彼女にはちゃんとプレゼントを用意してあげましょう。

じゃあ、彼女のプレゼントはなにがいいか??

それは人によりけりです。
…なんていったら元も子もありませんね。

大事なのはサプライズ。
そして鉄板を抑えておく所。リングとかネックレスとかね。

奇をてらう必要はないのです。
そうするとあなたも彼女に最上級の喜びを期待してしまいますからね。

まあ、自分がいいなと思ったものをプレゼントするのがいいかもしれません。

それが、彼女の欲しい物とは違った場合でも、
あなたの心意気が大事なのです。

彼女のために時間かけてプランやプレゼントを考えること。

それが大事なのです。

それが分からない女の子なら、
その子は一生そういう子なのでしょう。